見出し画像

今日はこんな日でした。(2020/09/04 Fri)

過去最大級の台風の影響なのか、午前中は激しい雷雨。南の方では道路冠水も発生してたようだけど、幸い自宅近辺はそこまでのことは無し。

ただ、停電を心配するぐらい雷は酷かった。IT機器はコンセントから外そうか悩んだぐらい。結局大事には至らなかったけど。

午後も降ったり止んだりだったので終日自宅警備になってしまった。

noteフレンドさん(って呼んで良いのかな?)がご自身の記事で、当note記事を紹介してくださった。

嬉しい限り (^^)。日々の出来事に写真をプラスした程度の誰かの日記記事なんて、紹介いただくほどの価値があるとはとても思えないけどそれでもありがたい。

Facebookフレンドは実際に会ったことのある人限定にしているけれど、noteの方はフォロー・フォロワーの関係だけなので、お会いしたことの無い方々ばかり。

それでも継続して記事を読ませてもらっていると、親近感も湧いてきて(勝手にすみませんw)いつかリアルでお会いしたいなんて思ったり。

これからも書き続けようという気持ちになりました。

さて、明日は晴れるようだから外へ出ようかな。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。