見出し画像

今日はこんな日でした。(2020/11/12 Thr)

午前中は大学の講義。567の感染拡大がわいわい言われているので、いつまたリモート授業に変更になるか…。対面でしかできない内容を前倒しして、来週の講義予定を変更することを学生に伝える。

今年は学園祭も中止だったようで、災難だったねぇとしか言いようがないが、いつか「そんなこともあったね」という思い出話になってくれれば良いのだけど。

引き続き午後から予定があったので、おひとり様ランチにパスタを。CoCo壱番屋が運営している別ブランド「パスタデココ」のあんかけパスタを食べる。

あんかけパスタというのも地元飯。太麺にピリ辛のソースが絡んで美味い。食欲の秋対策で、麺は少なめ、ソースはマイルドに変更して正解だった。

帰宅したらおやつタイムだったし。

画像1

チーズケーキと言われては試さずにはいられないので。

上手に開封しないと、上に乗っているココアスポンジが飛散するので要注意です。(経験談)

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。