見出し画像

おはようございます🌈3/29(月)今日もいいことありますように💕

今日は満月です。
伝統的なヨガでは新月と満月の日は「ムーンデー」として、練習はお休みします。理由は諸説あるようですが。
わたしはケガしないようにいつもよりちょっと注意しながらやっています。

気をつけるといえば、満月の日はネガティブなことは考えないようにしたほうがいいという話も聞いたことがあります。
でっかくなって返ってきちゃうんだって。


まぁネガティブなことなんていつだって考えないのがいいのだけれど。
でも、なかなか難しいよね😅


なので逆に満月の日くらいは、
自分のことをしっかり愛してあげる日にしてみるというのがいいかなーと考えています。




ちなみに。
星読みの観点からのオススメの過ごし方もあるのです。
わたしの大好きなフォロワーさんの記事を参考にしてみてください💕



今日のみんなのフォトギャラリーの写真は、夜明けの満月。
吸い込まれそうなお月さまだなぁ。


今日はとびきりいい日になるよー💕





なにかの役に立っているのかな💦そんなことばかり考えながら更新しています。サポートいただけたらとてもとてもうれしいです😋 よろしくお願いいたします🍀