【アンケート調査】進め方と具体タスク

「アンケートしといてって言われたけど、何をどう進めればよいのかわからん!」

と思っている方向けに、アンケート調査時に踏む各ステップと、ステップごとのタスクをまとめました。
かなり本気度の高い内容になっていてサクッと読むものではない事と、
内容自体に関しての質問に対応しようと思っているため、有料設定にしています!


アンケートとは

人々の意見を調査するために、同じ質問を多数の人々に出して回答を求める調査手法。サーベイとも呼ぶ。


実施フロー 

1 調査課題/目的の整理 【2日】
今回の調査をしたい背景、何の情報を得たいか、結果活用先について整理
調査設計を行う

ここから先は

1,519字

¥ 980

サポートが執筆の励みになります!