クラファン、4月11日に公開します!!

クラファン、4月11日に公開します!!

小田急線向ヶ丘遊園エリアに住んで16年以上。

今までこんなに長く住んだ土地はなく、子供たちもこの土地で元気に育ち、そろそろこの街に恩返しをしたいと思っていたところ、たくさんのご縁をいただいて、5月中旬に

「中華ビストロ 五廻〜GOKAI〜」

をオープンすることとなりました。

ただし、このお店は自分だけで作るわけではなく、たくさんの生産者様やそれに関わる事業者の方々と協力し、地域の方の「美味しい」に貢献しながら、街の交流の起点となる場所として街の人と一緒に育てあげていきたいのです。

良い店ができれば、たくさんの生産者から食材などが購入でき、それによって生産地や地域に少しでも貢献できます。

区画整理により、どんどん進化していっているこの街の「昔」と「今」と「これから」をいろんな方に知ってもらい、

この街に来てみたいな!
この街にまた来たいな!
この街に住んでて良かった!

そんな声がたくさん溢れる街にしていきたいんです!

そのためには、私だけの力ではどうすることもできませんが、地域の方々はもちろん、いろいろな方に知ってもらって応援していただくことが、最終的にいろいろな方に還元できると思っていて、そして、それが私がやりたいことなんです。

そんな「人」や「熱意」、「笑顔」が廻るこのプロジェクトに、少しでも関わっていただきたいです!

今後、リターンの追加も可能なので、素敵なアイデアや応援メッセージも随時お待ちしております!

みんなでもっともっと楽しい未来、作っていきませんか?

五廻店主 高橋正人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?