見出し画像

雨が降ったらここに行こう!スタジオツアー東京

いらっしゃいませ!
新横浜VEGASの公式ブログへようこそ!

もうすっかり梅雨になっていますね。
梅雨明けを今か今かと待ち望んでいる今日この頃です。

今年の関東甲信の梅雨入りは、6月8日ごろだったようで
平年と比べると1日遅いそうですね。

気になる梅雨明けですが、平年通りだと
7月19日ごろが梅雨明けとなります。

春の花粉の猛威が去って今度は、雨の脅威。
花粉がしんどい時期から湿気による髪の毛の
うねりと戦う時期が到来しました。

毎年思ってますが、春の時期って短いですよね。
あのポカポカした暖かい時期は、体感だと2週間
くらいしかない気がします。

さぁ、今回は梅雨を楽しむための工夫として
雨でも楽しめるスポットをご紹介します!

ぜひお楽しみください!!

01.ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター

2023年6月16日にとしまえん跡地に映画「ハリー・ポッター」や
「ファンタスティック・ビースト」シリーズに入り込んだかのような
体験ができるエンターテイメント施設がオープンしました。
アジア初のワーナーブラザーズスタジオツアーとなります。

本物の衣装や小道具はもちろん、
映画の中のあの名場面を再現したエリアもあります。

レストランなどの食事も充実しており、
施設内でのアルコールの提供もあるようです。

料金は少しお高めに設定されていますが、
映画好きにはたまらない空間であること
間違いなしです!
ぜひ、足を運んでみてください!!

【営業時間】
スタジオツアーオープン09:30
ファーストツアー開始10:00
ファイナルツアー開始15:30
スタジオツアークローズ19:30


いかがでしたか??
本日は、今話題の
ワーナー ブラザース スタジオツアー
東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッターに
ついてのご案内でした。

私自身もハリーポッター世代ではありますが
内容をあまり覚えていなかったことが悔やまれます・・・
一度は足を運びたいと思っていますが、
いく前に必ず映画を観てから行きたいです笑

関東在住として、ユニバーサルスタジオジャパンの
ハリーポッターなどに対抗できるような
素敵なスポットになって欲しいと思います・

屋内型のエンターテイメント施設なので、
雨の日は雨を気にせず楽しめる反面、
混みすぎるのもちょっとな・・・というのが
正直な感想です。

もしすでに行った人がいれば
ぜひ感想を聞きたいです!

それでは本日はこの辺となります!
また次回の投稿もお楽しみに!!

Instagram【VEGAS公式アカウント】
Twitter  【VEGAS公式アカウント】

新横浜VEGAS広報担当
城山 雄一(シロヤマ ユウイチ)


〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-26新横浜SSビル3F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?