メンズ脱毛のSNS広告がキモすぎる

あまり動かしていないインスタのアカウントが男性認定されているからなのか、気持ち悪い広告がたくさん出てきます。
男性からしても気持ち悪いそうですよ。(複数証言)

メンズクリアの広告はエッチ
だとか
ガルバやキャバに行くお金がないなら
かわいい子のいる脱毛サロンに行こう!byメンズメディカ

とか
公式サイトを見るとそういったおふざけ感が一切ないので
ターゲティング外の女性は
こういった広告を打たれていることを知らずに働いていたりするわけですよね。



「してくれない」とは?
https://urbanlife.tokyo/article/mens-datsumou-vio-josei-staff/

男性向けの脱毛サロンの呼び込みとして女の子で釣るのは分かるけど~みたいな意見もありますけどそこから変えていかないといけないですよ。
さすがにもう。

なんでもかんでも女に機嫌とってもらわないとなにもできんのか?
ぽまえらはよ^^

あとあれだな、
前にパートナーから聞いたけれど
男性専用のサウナ施設でマッサージを受けたら、完全に“そういう感じの”サービスの仕方だったと言ってたね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?