見出し画像

ドラゴンフルーツ

皆さん食べたことありますか?私は、初めて食べました。なんとも言えない😅薄味?でさっぱりした果物ですね。
昨晩は、頭上をピカッと綺麗な宇宙ステーションが通り過ぎました!

昨日は、猛烈な風でしたね。怖いくらいでした。
今日は、打って変わって暖かく晴れて穏やかな天気です。
自然は、変化に富んでます。

小自然と言われる人間も同じ。
晴れの日もあれば、雨の日もある。
じっと我慢していれば、通り過ぎる風もある。静と動、陰と陽。

一喜一憂しないで、自然の中で英気を養うことも必要では。

#予防医学メソッド
#ワクワク感動ワークショップ
#東洋医学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?