見出し画像

自分を救うのは、いつも自分だ


何もかもが上手く行かなくなってゴールが見えなくて辛かった時に書いたノートを見返していると、こんな言葉が書いてありました。

御来光を拝みに来てて、ベストポジションはゲット出来たけど、今まだ夜なんだよ。
朝にならないと朝日は昇ってこないんだから、だから、もう拝むのは無理だと諦めないで。帰らないで。場所と方向は正しいんだから、あとは時を待つのみ。時が来るまで寝て待ってよう。寝過ごさないか心配?目が覚めないほど御来光の光は柔じゃない。
必ず目覚める。大丈夫。


自分の言葉に感動している自分が今ここにいる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?