見出し画像

本年もよろしくお願い致します✨

明けましておめでとうございます。
あったかな三が日でした。

年末に新しい毛糸が着いたので、さらに、ニット帽編んでました🧶

アラン模様のニット帽

今度はピンク🌸
紅梅の色かな..
こちら九州はそろそろ梅が開花です。

帽子に付けたいポンポンを作りたくて、
ポンポンメーカーを頼んだところです。
着いたら、これまでのより、さらに大きめなポンポンを作ってみたいと思ってます。

小さな仲間がいますが🐉

干支のだるまカップルにしました🎎

毎年、年賀状作りに間に合わなくて^^;
十二支みな揃えたいですね。

我が家には、土鈴があるんですが。

土鈴の干支飾り✨

癒されますね。
神社でいただいたのかな..
こちらも十二支全部は揃ってなくて..
真っ白も良いですね。

三が日が過ぎて。
お節は、栗きんとんと黒豆、金柑がまだあります。あまーい(笑)。
ケーキに入れてみようかな..
黒豆はお餅と食べても良いですね。
喉に良いそうです。

皆様が、1日も早く穏やかに過ごせますように..

本年もよろしくお願い致します✨

※ただいま、オーダーは受け付けておりませんm(_ _)m