見出し画像

「過去を手放し、違う世界線・タイムラインへ完全移行する」 スペシャルワーク

https://youtu.be/ReimT1D-RxY


動画では誘導をしていきます。

やりかたは簡単。

1、「自分がこう在りたいなと思う未来」を
ヴィジュアライズします。思い描きます。


これは、講座などのワークでもしていくことがありますが
具体的にイメージできない場合、
ブロックがかかってしまっていることもありますが

ですが、それでも
自分に「イメージすることを許可」してあげてください。
本当に、素直に純粋に、ただただ許可します。

人によっては、それが
遠い夢物語のように感じるかもしれません。
それでも、まずはイメージすることを許可します。

2、次に、「そのイメージの中にいる自分をよく観察します」


どんな髪形?何をしている?細かく観察します。

以前に
「理想の自分がしてそうなことを書きだすワーク」
を動画であげましたが

同じように、そのヴィジョンの中にいる自分を
細かく観察します。

それを観察できたら、明日からでも今からでも
出来ることから、そうします。

もし、髪形がショートカットであれば、その髪型にします。
紅茶ではなく、コーヒーを飲んでいれば、コーヒーを飲みます。

いつか、いつか・・
では、いつかのまま。

そうなっている自分に、出来ることから、既にそうなる。
逆を言えば、そうじゃない自分はどんどん手放していく。

3、最後に


自分が在りたい自分でいる世界線・タイムラインに
すっかり移行したとき、
「その世界線にいることを、どんな合図で自分が気づくか?」
連想してみてください。

例えば、私ではれば先日
「目覚めると、外に鳥たちがやってきてるのが見える。それが知らせ」と直感的に感じました。

すると、翌日
目覚めた後にLINEをひらくと

「道路を挟んだところに普段こない、白鳥さんたちがやってきました!」という
白鳥たちが集って会話しているような動画を送ってきてくれました。

これは、博多の駅前に住んでいては見れない光景。
それが動画を通して、見れたのでした!!

目覚めた朝「あぁ、その世界線に移行した」そう、感じたのでした。

ヴィジュアライズした私は
・・髪形が今と違うので
今度、美容室にいってこようと思います(*‘∀‘)

では、動画では誘導をしていきますので
ぜひやってみてくださいね。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?