見出し画像

 ニキビ0にしたスキンケア紹介


 この記事では脂性肌でニキビだらけだった私が二週間で肌の調子を劇的に変化させた時に使っていた商品を紹介します。人それぞれ合う合わないはありますが、参考になれば嬉しいです。
 今回は洗顔料、クレンジング、化粧水、保湿剤の4つを紹介したいと思います。
 洗顔料としてはパーフェクトワンフォーカスを使っていました。洗い上がりはさっぱりしているのに肌がつっぱらないと言う特徴がおすすめです。
 化粧水はキュレル皮脂抑制化粧水を使っていました。使用感はさっぱりしていて他の化粧水を塗った時に比べて出てくる皮脂の量は少なくなっていました。
 クレンジングはパーフェクトワンフォーカスを使っていました。しっかり油汚れを落とせて尚且つ顔をもっちりさせてくれるため非常におすすめです。
 保湿剤はメラノccジェルを使っていました。保湿剤を乳液からジェルに変えてから皮脂の分泌も少なくなり、ニキビができることも少なくなりました。
 今回の記事では商品紹介のみをして終わりにしたいと思います。また後日それぞれの商品の使い方や自分がして良かったスキンケアや後悔しているスキンケアを紹介したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?