見出し画像

月に一度の「ひとくちマインドフルネス」

毎月月末の金曜日のランチタイムの「ひとくちマインドフルネス」もスタートしてから今月で4回目を迎えます。

毎回みなさんが日常の中で感じたちょっとした疑問からテーマを決め、Veda Tokyo主宰 吉川めいが自身の体験談も交えて、マインドフルな視点で考えをお届けしています。

実は「ひとくちマインドフルネス」は誰でも視聴可能なインスタLIVEで配信しているのをご存知ですか?誰でも気軽にVeda Tokyoのプログラムを体験できるようになっています。


そして今月のテーマは、
「好きになるってなんだっけ?」

自分の「好き」の基準。
考えたことってありますか?

恋愛だけに限らず、私たちは普段当たり前のように、自分の好みで様々な物、環境、人などを選択しています。けれど自分にとっての「好き」の基準を改めて考えると「あれ?なんだっけ?」なんて思う方もいるのでは。

ランチタイムに気軽にご視聴ができるので、テーマタイトルを読んでちょっと気になると思ったら、ぜひご覧くださいね。

9月30日(金) 12:15〜12:45PM
「ひとくちマインドフルネス」

〜好きになるって何だっけ?〜

インスタグラムにて、Veda Tokyoのアカウント(@Veda_Tokyo)から配信します。

アーカイブも残りますので、後からでもゆっくりご視聴可能です。


■過去にインスタLIVEで配信したテーマ

人との縁は切っていいの?健全な人間関係のつくり方

ルーティーンができない私ってダメですか?

▼自分の「強み」の見つけ方


Veda Tokyoのインスタグラムをまだフォローしていない方は、ぜひこちらかもフォローお待ちしています!

#Instagram  #インスタ #インスタライブ #マインドフルネス #吉川めい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?