見出し画像

【ギター】チャルダッシュ【tab譜】

ヴィットーリオ・モンティ(Vittorio Monti)イタリアの作曲家。
チャルダッシュ(Czardas)。
元々はマンドリンのために書かれた曲らしいです。
19世紀にはヨーロッパで大流行して、ウィーンの宮廷がこの曲を禁止する法律を公布したと。
なんとなく中毒性があるのはわかる気がします。

1
装飾音符が多いんですけどスローなパートなので、ちゃんと入れたい感じですね。無いと雰囲気出ないというか。
好みでスライド多用にして、書いてないですけどヴィブラートも深めで遅めで~のが合うのかな?と。

画像1

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/03/14/093126

チャルダッシュ」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 

ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓ 
    

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。