見出し画像

【ギター】小フーガ ト短調【tab譜】

ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(Johann Sebastian Bach)
小フーガ ト短調(Fugue In G minor BWV578)

1
スローなんで、運指、ピッキング練習にいいんでは?
・・・と思うんですが音数多いんで覚えるのは大変。

画像1

2
3小節目の弦飛びが難しいポイントかと。

画像2

3
テーマ2回目。から新しいパート。

画像3

4
バッハっぽい、とかバロックっぽいっていうのでわかりやすいのは、こういうペダルノートのフレーズかと思います。
イングヴェイを知ってる人は履修済みですね?。
あと、これとはちょっとパターンが違うけど、ドラクエのラダトーム城のBGMとかね。

画像4

5
一本弦上の速弾きパターンに良さそうなフレーズ。

画像5

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/03/15/192046

小フーガ ト短調」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓    

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 280

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。