アイコン

【ギター】猫ふんじゃった【tab譜】

何故か作曲者不詳。

世界中で約28種類の曲名がつけられているみたいで、曲名に「猫」が含まれていないものがたくさんある。
国によっては犬とかノミとかロバとかアヒルとか他の動物だったり、人、チョコ、箸とかが曲名に含まれている。
個人的にはデンマーク版の曲名の「公爵夫人」と「三女の足」がとても気になる。


1
ついでにチキンピッキングとかハイブリッドピッキングって言われるやつを覚えられる感じにしてみました。
tab譜にTって書いてある所がチキンピッキングです。あとは普通にピッキング。

画像2

2
ミュート部分はしてもしなくてもですが、低音弦ミュート、高音弦チキンでリズムにメリハリが出るんでいいかな?と。
ちょっとフィンガリングが面倒な感じですがギターで弾くにはしょうが無いです。

画像2

はてなブログ」の方でも多数tab譜を上げてるのでよかったら覗いてみてね。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/

猫ふんじゃった」のtab譜のPDFのダウンロードは下から。
↓     ↓     ↓



よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。