見出し画像

【ギター】運動会の曲 クシコス・ポスト【tab譜】

ヘルマン・ネッケ(Hermann Necke)
クシコス・ポスト(Csikos Post)

クシコス・ポスト(チコーシュ・ポスト)は、どうやら「郵便馬車」という意味らしい。みんな知ってる運動会で有名な曲。クリスマスソングとしても演奏されるらしいんですが、日本のことでは無さそう・・・?。

1
2段目、4段目の装飾音符の4、3、2弦は拘らない人はミュートしてピッキングでアクセントつける感じでもいいかと。

画像1

2
1、3段目のオクターブフレーズは本来下のパートですが、上のパートにしたというか。
こっちのがしっくり来るんじゃないかな?と。

画像2

3
オクターブのシンプルな下降フレーズ。

画像3

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/05/14/075517

クシコス・ポスト」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓     

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 180

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。