見出し画像

【ギター】主よ、人の望みの喜びよ【tab譜】

ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(Johann Sebastian Bach)
主よ、人の望みの喜びよ(Jesu, Joy of Man's Desiring)

ひたすら3連な曲。

1
曲中でP.Mにした所が3つあるんですが、本来休符なので要らない人は抜いて下さい。
3/4で3連なので小節毎にダウンとアップが入れ替わるので、意外と弾きにくい気もします。

画像1

2
シンプルにコードを弾くパート。

画像5

3
スライドを2箇所入れました。とりあえず弾いてもらえると何となく意味はわかるかと。

画像3

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/03/06/031757

主よ、人の望みの喜びよ」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。