見出し画像

【ギター】運命【tab譜】

1
誰もが知ってるであろう、有名な「デデデデーン」。
7弦使ってる人は「デーン」の部分、5弦のオクターブ下の音を加えてみてね。ただ、9割ぐらいの人が、この1の「デデデデーン」だけで満足して回れ右することをワイは知っている。曲の長さが8分ぐらいあるんですが。

画像1

2
この2と1がこの曲の顔となるパートと言ったらいいのかな?と。
ちょっと違ったり、形を変えてよく出てくる感じです。

画像2

3
5、6段目の横に動いていくフレーズなんかは練習にもいいんじゃないかと。

画像3

4
フレーズはシンプルだと思うんですが、1、2、3段目とも弦飛びがちょっと激しい感じなんで、それなりのスピードで弾こうと思うと結構難易度高いかと。

画像4

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/04/22/182039

運命」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
※小節番号が2箇所、途中で戻ってしまっているところがあるので、1度「はてなブログ」の方でご確認頂いてからそれでもよかったらということで、お願い致します。
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓ 

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。