見出し画像

【ギター】ジムノペディ第1番【tab譜】

エリック・アルフレッド・レスリ・サティ(Éric Alfred Leslie Satie)

ジムノペディ第1番(Gymnopedie No.1)

タイトルの意味は、アポロンの神々を讃え裸身の若者達が、神々の像の前で踊り、合唱、詩を朗読っていう「儀式」のことらしいですよ?。ギリシャ神話かな?。

1
※7弦で作ってあります。
一応コードネームを書いておいたので、6弦しか持ってねぇっていう方はちょっとアレンジして頂いてということで。

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓

ジムノペディ第1番」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓ 

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。