見出し画像

嬉しかった事2021

2021年にちょこちょこ書き溜めていた「嬉しかった事」貯金をまとめました。

=====
めちゃくちゃ溜まって部屋を圧迫していた資源ごみをまとめて捨てられたこと

冷凍してあった魚無事消費できたこと 貰ってきた蒸し器で蒸した小松菜が美味しい

推しの舞台の幕が無事上がりそうなこと

なくしたカードが出てきた!本当に嬉しい

友達と通話したりオンラインゲームしたりして楽しかった 三連休ピアスへの怯えだけで無為に過ごしそうだったけど楽しく過ごせた

ゴミ捨てに成功し久々にシンクが流れるようになったこと

推しラーメン屋の会員になった!無料のバタートッピング驚くべき美味しさだった

らいんすたんぷのお金が入ったこと

このままいけば三週間後にピアス新しいのつけて良いらしい!

映画の中のハンガリー語がかなり聞き取れたこと

ママからいろんなもの送ってもろた バスボムかわいい

カラコンが入った
誕生日にしろたんのぬいぐるみ買ってもらった

たのしかった
推しが舞台に出た

睡眠薬なしで眠れた

フォロワーと通話して楽しかったし、生活が捗った

推しの舞台主演嬉しい〜!

会社で電話対応を褒められた

近所のパン美味しかった
推しの舞台が本当によかった 

絵を描き始められた 楽しいものがたくさん

ピアスの色素沈着心配になっていたけど治るものみたい

千秋楽に行けたこと

推しの稽古場写真で完全に幸せになったこと

花粉症疑惑だがちょっと欲しかった馬の鼻セレブを買えたこと

儚の座席C列だったこと 

仕事で客先に「あなただから話せる」と言われたこと

素敵な喫茶店とセレクトショップを見つけたこと

クッションが繕えた!わりと上手い

ニットのリメイクをすべく縫い目をほどいたが、わりと黙々とやれて気持ち良い

うっかり外れたピアスが耳に入ったんじゃないかと戦々恐々としていたが、無事耳の外で見つかった

ピアス探しのために掃除機をかけたり棚の裏側を探したりして一緒に部屋をかなり綺麗にできたこと

いつも爪の可愛いアルバイトさんにおすすめのネイルサロンを教えてもらったこと

もう春みたいにあたたかいこと

干せないながらに布団カバーや毛布を洗ったのでスッキリ

ヘリックスついた〜!このままトラブルなくいきますように

トラガスも無事ついた

Kindle Unlimitedで雑誌の記事読めた

鉄仮面読破

MIDIが無事接続できた 

味玉がおいしくできた

有給を謳歌できた。
映画を2本みて鍼灸院に行って体が軽い〜

ネイル可愛くできた
筆も綺麗にできた

ダルタニャン物語取り寄せられた

いとしの儚 かなりよかった

可愛い靴が見つけられた、可愛いリングもお迎えできた。

住民票やら、もろもろの手続きが終わった

推しの新しい舞台が決まったこと

初夏服買えた!下着も買えた

長らく困ってた仕事の問題が解決した 繁忙期前に片付いて本当に良かった

ダルタニャン物語電子&物理で手に入った〜!

セブンで何となく買ったピンクグレープフルーツサイダーがものすごくおいしかった

イヤホンつけられた

ハンガリー語、仕事に忙殺されて春から全然出席できず、お金をドブに捨てている…と落ち込んでいたが、仕事が落ち着いてきて今日は久々に授業を受けられて良かった。

私が私なりの方法で、人よりゆっくり、しかし深く悩んだり考えたりしたこと・その結果たる行動を人に評価してもらえることが立て続けにあり、嬉しい。

塩メロンパンがおいしい お前に出会えてよかった

人に好きな作品をすすめて、それを好きになってもらえたこと

このメモを思い出せたこと

インテリアコーディネーターの試験一次がおそらく受かった

石木花を買った。念願の盆栽と苔!守りたい

推しがインスタグラムを始めた

「そもそも先方が悪いやつ」で怒鳴り散らされて疲れたけど、負けきらずに「そもそも貴方達に落ち度がありましたよ」と指摘できて良かった。

人に任せて休むことに成功

電気ブランがおいしかったこと
年賀状を描き始められた、なんとなく焦りの原因になっていた気がする

丹田に力入れるとかいう大事なことを思い出した

サミットのぶり丼帰ってきたー!おかえりぶり丼 冬感謝

できる上司にそんなに若いのに頑張ってるね!て言われた

盆栽 調子悪いのかと心配していたけどそんなことないらしい 良かった…すごい安心した

IC二次終わったーーー解放感ー!受かっていると良いのだがこればかりはわからん

推しが明治座に立っていること 四年前のわたしにおしえてあげたい

=====

今年も嬉しいこと貯金してゆきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?