見出し画像

今日のRFA#2

青魚です。サムネを付けることを覚えました。前回の記事にもこっそり付け足しています。

前回の記事で、もつ鍋+唐揚げ会をすると書きました。詳しく書くと、唐揚げ2kgともつ600g、締めの麺、バレンタイン用のケーキ、大量の酒を5人で美味しくいただきました。

そう、カロリーですね。

画像1

友人撮 これで半分くらい

やだ奥さん、あなた痩せたい!って言ってませんでしたか?いいえ私は蠍座の女。先見の明ならお任せください、友人宅にRFAを持ち込んでいたのです!これでカロリーは相殺。いや、元々唐揚げは鶏肉だし揚げてるので脂肪が揮発して0Cal、もつ鍋もマイナスカロリーの野菜ともつが相殺しあって0Calなんですけどね。念には念を入れてワイワイ筋トレやっていきましょう。


画像2

レベルがサクサク上がったので初めてやる筋トレが多いですね。マスター4のうちの1人、ジョー・ワンを倒したところです。またスクショを忘れました。
こう見ると戯れ程度の回数ですが、実際やってみると汗だらだらです。やってみてきついのが、アシパカパカバンザイプッシュ。脚の筋肉に比べて自分の腹筋と腕力が衰えているのが筋肉痛をもって実感できます。これは己を知るゲームです。

というのが下書きに残っていた

ひでえなまったく!何が0Calだよ!相殺じゃなくて乗算だよ!倍しろ倍!
酒を飲んだ時のひっそりとした全能感に絆されないようにしないと、起床後の自分が恥をかくのです。いい経験になりましたね。

それではこの辺で。酒に呑まれても自意識には呑まれるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?