見出し画像

今日のRFA#1

青魚です。自分の努力のしどころや踏ん張りどころが、なんとなくいつも他人事です。

去る1月某日。ヤマダ電機から、予約していたリングフィットアドベンチャーが入荷したとの電話が来ました。ここからRFAにおんぶにだっこのダイエット生活が始まる...とワクワクしていましたが、あまりに甘い考えでした。怠惰癖、舐めてました。始まるんじゃねえ、お前が始めるんだよ。途中で大阪旅行を挟んだとはいえ、まともにプレイしたのは3週間でたった7日。そんな悠長なダイエットあります?いえ、これは反語なのでお叱りは結構です。

画像1

これは大阪名物りくろーおじさんのチーズケーキです 4人でペロリ

今頑張らないと一生この体型だぞ

生来の筋肉質に脂肪が覆いかぶさって、すでに定着した気配があります。デブまっしぐらというよりデブ。ビューティープラスで自分の輪郭削る作業は楽しいか?せっかくnoteを始めたことだし、尻叩き代わりにここに記録をつけていくことにしました。

記念すべき1日目(正確には7日目)

画像2

ストーリー部分のスクショを撮るの忘れました。プレイ時は進捗公開するつもりはなかったので...。ワールドで言えば5。マスター4の1人、アッシリーナのセットスキルでトレーニングするエリアを終えたところです。システムに「そろそろ終わりにしますか?」と聞かれてからもう1エリアがんばる、というのを一応の目標にしているのですが、これがなかなか...ハァ...きつくて...今は右上半身が筋肉痛です...ハァ...ハァ......

意気揚々とRFAプレイ日記を始めたはいいものの、明日は昼からもつ鍋とから揚げを食べる会を外でやるので明日の筋トレは怪しいです(午前中にやれよ)

ゲームならダイエットも頑張れる気がまだしているので、モチベをすれすれに維持しつつ怠け癖を克服していきたいと思います。では今日の筋トレはこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?