見出し画像

今日のRFA#3

青魚です。ざっくり専用サムネを作りました。フォントはマキナスです。

更新忘れてました。そういうとこやぞ。今回はちゃんとストーリー時に少しだけスクショを撮っていたので自分を許します。

画像1

今日の成果です。サイレントダッシュの総距離が10kmを超えました。たぶんこれぐらいのペースが自分に合ってますね。

プランク93回が個人的見所です。はじめてプランクを始めたときは三回ごとに休憩を入れていたのですが、今日急に腹筋を休める回数がぐっと減りました。ペースアップの前に一瞬体を緩めるだけ。これはもしかして成果が出ているのでは?余談ですが、「身体作り/小さな成功体験を重ねメンタルを整える」ことを目的とした30日間プランクチャレンジというものがあるそうです。やろうかな。

画像2

ストーリーとしてはマスター4の3番目、フッキンリーの試練に合格したところです。残るはマスター4の他メンバーから一目置かれているという、バランス型マスターオババの攻略のみとなりました。無事オババをハートキャッチしたら久々のドラゴ戦です。昂りますね。初見クリア目指して農家(クリア済ステージを周回してスムージーの素材を集める意)しつつフィットスキルも整えていきましょう。

では今日の筋トレはこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?