見出し画像

最近は誕生日を迎えてワンナップしました、梅崎結由です。
なんとなく、記念だと思ってまたnoteを懲りずに書いていきたいと思います。


去年の誕生日、私は何をしていたのかなぁと少し考えることにしてみます。去年の私はアイドルではなく、アイドルを夢見る少女Aだったわけですが、その頃にはもう今所属しているvividbirdのメンバーでした。来年はアイドルとして誕生日を迎えられているのかなと、ワクワクしながらメンバーであるくむちゃん、れんちゃんと過ごしたことを思い出します。レッスンが終わってトッポギ屋さんに行ったの懐かしいよね!
でも当時の私は正直不安がとっても大きくて。私以外のメンバーみんなアイドル経験者で、レッスンからとんでもなく能力の差を感じていました。毎日泣きながら歌って踊って、もう、やだ!って何度も思ったし、私なんてどうせ…と卑屈になることもあったけど、メンバーが踊れない私のために深夜に集まって教えてくれたり、合わない日もLINEでアドバイスをくれたりと、私が今でも楽しくアイドルできているのは本当にメンバーのおかげです、いつもありがとう。


最近はたくさんライブをさせていただき(嬉しい)その度に反省、喜び、トライアンドエラーな日々を過ごしています。9.9割ライブ終わりに悔しいって感情が生まれちゃうんだけど、悔しいってことはそれだけ頑張ってるってことだよねと、少しずつ自分を認めてあげられるようになりました。ビドバをみてくださる方が日に日に増えて、すごく嬉しいし、デビューした日からずっと大切にライブを見てくださる方にも感謝が止まりません。いつも、ファンのみんなはうめたちのために動いてくれるのに私は何もみんなに返せてないと落ち込む日もありますが、「ビドバのファンになってから毎日楽しいよ」とか「うめのこと好きでよかった」っていう言葉に支えられています〜!うめもみんなに出会えて本当に幸せなんだよ〜!うめは今すごく環境に恵まれていて、支えてくれる家族やスタッフの皆さん、超歌もダンスも上手いメンバー、追っていきたくなる先輩の姿、優しいファンの皆さん、素敵な自分達の楽曲があります。だからもっとたくさん頑張って大きなステージに行きたいです!イエイ!


あと、本当に全然話変わっちゃうんだけど、梅ちゃん今車校に通っているのね。免許取れたらドライブ行こ〜ってみんなのこと誘ってるんだけど100%の確率で断れらるの。え??そんな不安??そんな信用ない??うめS字カーブとかめっちゃうまいよ!時々ウィンカー忘れちゃうけど。うめ、ブレーキ踏むのめっちゃうまいよ!時々一時停止の標識忘れちゃうけど。免許取れたら海とか行こうね〜♡
断ったらデスドライブ強制参加だからね♡

少しだけ、ネガティブなこと書いちゃったけど、アイドルは超!超!楽しいです!
うめは80歳になるまでアイドル続けるからみんなもずっとついてきてね!
だから、体調管理、飲み過ぎには気をつけるんだよ!!!まじで!!!!!!!
みんなの話聞いてると、記憶ないとか、床に寝てるとか、二日酔いとか心配な話多いからお母さん怒りますよ!!!お酒よりも、白湯飲みなさい!!!

じゃ、またね〜〜〜らぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?