見出し画像

ウメゴン

GWみんな何してるの〜?うめはメンバーと遊んでます!ライブもしてます!練習もしてます!

前回メンバーのレンちゃんについてnoteを書いたんですね。そしたら、レンちゃんが梅のこと書く!って言って長文を書いてくれました!
note書くの大変なのにありがとう

そう言うわけで、今日は私についてレンちゃんが書いてくれたnoteを読んでいただけたら幸いです



レンちゃとうめちゃ


ウメにとても素敵なnoteを書いてもらいました!でもウメのは誰が書くの?ってなって私でしょ〜ってことで書いてみます。あんまりこういうの上手じゃないけど頑張る!


~ウメのプロフィール~

誕生日:11/16 (ちょうどいい気候🍁秋が一番好き)
身長:153cm (小さいのにほぼ一緒とか意地張ってきます)
出身地:岡山県 (岡山で1番有名なオンナになりたいらしい🤔)
趣味:料理、漫画 (お弁当作っててとってもえらい!食べてみたいなあ)
スキル:ポルトガル語、モノマネ、1人お喋り (ウメのポルトガル語は聞いたことないけど、1人お喋りは結構頻繁に行われている)
好きなもの:アニメHUNTER×HUNTER、ガッシュベル、セーラームーン、猫、ラジオ (よく好きって言ってる)
好きじゃないもの:虫・モノマネした後の微妙な空気・レポート (モノマネが上手いかは分からないけど面白いデス)




ウメはいつもずーーーっと喋ってます!
いつも元気で明るい最強ムードメーカー
ウメを見てると頑張らなきゃなって思う。とっても一生懸命な頑張り屋さんで、本人は苦手って言ってるけど、スーパースキルアップしてる今後も成長を見逃せないvividbirdの最強兵器です ⚔️
レッスン始まる前も鏡の前で一人黙々と練習していて、いつもお喋りさんだけどちゃんとアドバイスも指摘も聞いて頑張れる子です☝🏻

あとウメはいつもライブ前に私の髪の毛も可愛くしてくれます!私があれしたいこれしたいって言ったものをいいよいいよって言って可愛くしてくれる優しいお姉さん。
実はメンバーのことよく見てるのかな?っていうくらい気も使えて、6人も個性が集まってるのにウメのおかげでいつも和みます☘

ウメは一緒にいて人柄とかすべてが、あ〜すごく好きだなあって感じる!でもウメって実はもっと面白い人なんです。

私はウメとくむちはデビューする1年近く前に出会ったけど、本当にその時から変わらず明るく元気で面白いヤツでした!
YouTuberになろうとしたり、海外行きたかったりとにかく忙しいウメですが、ここだけの話この間一緒にゲームしたら「上手くなった!」って言って全然上手くいかなくてぷんすかしてました

先日あった『静岡 アイドルフェスティバル インつま恋』の車内でvividbirdスーパー人狼ゲームが行われたのですが、この梅崎結由という女は村人にも関わらず、話し合いの場を荒らすとんでもないやつだったのです!適当にメンバーを片っ端から疑っていき、一人お喋りを一生続けてなかなか人狼が当てられないという問題が起きました。これはかなりの問題児です!

こんなウメだけど、きっとvividbirdを好きな人にウメが好きじゃない人はいないんじゃないかな!ていうくらい良い子です。
私は一緒にバカなことやって笑ってくれるウメがとっても大好き。ウメは私の声とか絵を大好きって言ってくれるけど、恥ずかしがり屋さんなので私自身には言ってくれません。素直そうで素直じゃないのがかわちい〜特典会ではわがまま放題らしいけど照れ隠しなのかな?

はじめてウメに思ってることを書きました。上手くないけど、これで少しでもウメが好きだなぁって思ってくれる人がいたらいいなって思って書きました。
ライブのウメも頑張ってるのでぜひ遊びに来てください〜 大塚レンでした またね〜



大塚レン、大好きだ‼️

【大塚レンSNS】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?