見出し画像

#いにちうむ 6th concertメンバー紹介 Tenor 町村彰

テノール 町村彰

東京大学大学院 修士課程修了。聖グレゴリオの家本科在学中。
永井宏氏に指揮法を、青木洋也、大山大輔、T.プファイファーの各氏に声楽を学ぶ。
宗教音楽のソロや歌曲の演奏を中心に活動しています。
「シングルモルト」のメンバーとしてM-1グランプリ2021、2022一回戦出場(敗退)。

今回のプログラムで最も好きな曲は?

Mendelssohn: Denn er hat seinen Engeln befohlen

vocalconsort initiumってどんな団体?

すごく合唱が好きな人たち

ひとこと

今回はいつにも増して骨太なプログラムです。
ちゃんと演奏できるかめちゃくちゃ不安ですが、その不安をひとつひとつ取り払っていけば、確実に何かを揺さぶられる体験を提供できるなーと確信できるプログラムでもあります。
存分に不安と向き合ったあとに、メンデルスゾーンなどのスタンダードなナンバーに戻ってくると、よく知った曲がより新鮮なものとして立ち現れてきます。その瞬間をお客様と共有できれば、望外の喜びです。

詳細、チケット予約はこちらへ!
(会場、配信それぞれあります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?