見出し画像

#いにちうむ 6th concertメンバー紹介 Alto 神原愛

アルト 神原愛


埼玉県立大学保健医療福祉学部理学療法学科、上野学園大学短期大学部卒業。現在は東京音楽大学に在学。これまでに声楽を野本立人、小川明子、安陪恵美子、菅有実子、藤牧正充、合唱指揮を柳嶋耕太の各氏に師事。合唱団特急うたごえ81号、カルテットC.C.Cats・ウルトラLの各団体を主宰し、日本におけるバーバーショップミュージックの可能性を追究している。第6-7回日本合唱連盟JCAユースクワイアメンバー、2018年Asia Pacific Youth Choirメンバーとして活動。火鍋が大好き。

LINEスタンプ販売中 - にゃんばらさん
https://store.line.me/stickershop/product/20430524/ja

今回のプログラムで最も好きな曲は?

Escher: Le vrai visage de la paix

vocalconsort initiumってどんな団体?

未知にキャーキャー言いながらワクワクする人たちの集合体

ひとこと

楽譜が届いてからずっと争いと平和について考えていましたが、ふと、自分は生まれてから「地球全体が平和」という状態に身を置いたことがないのだと気づき悲しくなってしまいました。それでも、誰しもが理不尽な苦しみを受けることなく生きられる世界をわたしの目線から希求し続けたいと思います。人間にとって何がほんとうの平和なのか、何がほんとうの幸福なのか……そんな思いを胸に、11月22日のコンサートに臨みます。どうぞご来場ください。

詳細、チケット予約はこちらへ!
(会場、配信それぞれあります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?