見出し画像

#いにちうむ 6th concertメンバー紹介Alto 望月桂子

アルト 望月桂子

画像1

山梨大学教育学部卒業。声楽を鈴木美登里氏に師事。宮沢賢治戯曲『饑餓陣営』、ミュージカル出演、映画や音楽教材の録音に参加するなど幅広く活動。現在は積極的に中世音楽について学んでいる。ラウデージ東京、vocalconsort initium、室内合唱団vox alius所属。

今回のプログラムで最も好きな曲は?

Egil Hovland: Jerusalem

vocalconsort initiumってどんな団体?

vocalconsort initium の魅力は、視野が広い選曲とその音楽、そして指揮者をはじめ引き寄せられたメンバーが個性的なところだと思います。

ひとこと

欧州で研鑽を重ねてきた指揮者の谷さん、柳嶋さんにとって、モルテンさんという素晴らしい指揮者をお迎えしての今回の公演は、夢のひとつの形なんだと思います。その場に立ち会える幸せを感じながら、私もこの貴重な学びで多くのことを吸収したいです。

画像2
画像3

詳細、チケット予約はこちらへ!
(会場、配信それぞれあります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?