見出し画像

VCHAデビュー Sweety Highインタビュー記事の日本語訳 (写真付き)

Sweety High: VCHA内での各自の紹介と役割について教えてください。

Camila: こんにちは、私はカナダのケベック出身のCamilaです。VCHA内での私の役割はグループの母親です。私は最年長で、みんなの面倒を見るのが大好きです。

Lexi: こんにちは!私の名前はLexiです。17歳で、ウィスコンシン州ミルウォーキー出身です。私はグループの「リーダー」で、VCHA内での役割は、グループが組織的に、そして集中して活動を進めるのを助けることです!

Kendall: こんにちは!私はテキサス州フォートワース出身のKendallです。私はグループの自称アーティストです。

Savanna: こんにちは、私の名前はSavannaです。フロリダ州ココナッツクリーク出身の17歳です。私はグループのスワッギーなダンスの先生です。

KG: こんにちは、私はカリフォルニア州ロサンゼルス出身のKGです。私は音楽的な一員で、作詞も楽しんでいます。

Kaylee: こんにちは、私はKayleeです。13歳で、ペンシルベニア州フィラデルフィア出身です。VCHAで最も若く、最も可愛いメンバーで、他のメンバーとのコミュニケーションを助けています。

SH: VCHAという名前はどういう意味ですか、そしてなぜそれがこのグループの完璧なタイトルなのですか?

Kendall: VCHAという名前は、韓国語の「비춰」から来ており、それは「照らす」という意味です。私はVCHAが私たちのグループに適していると信じています。なぜなら、私たちが最初にA2Kのオーディションを受けたとき、私たちは誰かに触発されたからです。私たち全員が、私たちの夢を追い求めるための内なるドライブを照らしてくれるようなアーティストになりたいと思っていました。今、私たちは他の人々のためのそのスパークになることを目指しています。私たちがしたように、彼らの夢を追い求めることを彼らに触発するために、それは誰かのためのその光になる最大の名誉になるでしょう。

KG: グループとして、私たちはアーティストとしての音楽やパフォーマンスを通じて他者に光を照らすことを望んでいます。これは私にとって個人的に非常に意味があります。なぜなら、アーティストとして成長するにつれて、自分自身を信じ、自分自身でいることを忘れないように他者に光を照らすことができる人になりたいからです。

copyright by JPY Entertainment

SH: VCHAは他のK-popアクトと何が違いますか? K-popのシステム内で最初のアメリカの女の子グループであることは、皆さんにとってどういう意味がありますか?

Camila: 私たちの特別な点は、素晴らしいK-popのトレーニングを受けることができる最初のグローバルな女の子グループであることだと思います。私たち全員が異なる背景や文化を持っていること、そして私たちのグループや一般の人々にも、世界中のすべての人々を代表して多くのことをもたらすことができることは、私たちにとって非常に意味があります。

KG: 私たちは世界中の異なる文化や場所を代表することを誇りに思っています。また、韓国の文化について学び、トレーニングを受けるこの機会を持つことは光栄です。K-popのトレーニングシステムは非常に努力が必要ですが、とても素晴らしいものです。私たちはプロの方々と一緒に働き、トレーニングの経験から多くのことを学ぶことができることに感謝しています。私たちは未来が私たちに何をもたらしてくれるのか楽しみにしています。

SH: これからのリードトラック「Y.O.Universe」について教えてください。その曲のインスピレーションは何で、どのようにして生まれましたか?

Lexi: 「Y.O.Universe」は、私たちのプレデビューシングル、SeVit(NEW LIGHT)のトラックです。この曲は、真の自分を見つける旅の中での困難や闘争を経験するでしょうが、他者のサポートや自己信頼を持ってそれを乗り越えることができるというテーマを扱っています。各個人は、自分自身であることから特別でユニークです。それが「Y.O.U.」という名前が特に含まれている理由です。

copyright by JYP Entertainment

SH: なぜ、この曲が自分たちを世界に紹介するための正しい曲だと感じましたか?

Camila: この曲のすべての側面が私たちを代表していると信じています。歌詞からダンス、ミュージックビデオまで。それは私たちの関係と、困難な時期をどのように助け合ってきたかについてのものです。最初は異なる道を歩んでいたにもかかわらず、私たちはお互いを見つけることができたということを示しています。

Kendall: この曲は、私たちが一つのグループになるための旅と困難について書かれているので、世界に自分たちを紹介するための正しい曲です。これは歌詞の「西の端から、東の側から」という部分で表現されており、私たちは全く異なる背景から集まってきたことを示しています。私たちの困難も歌詞の「特別に感じるか、いいえ。取り替え可能に感じるか、はい。あなたの頭の中の声を聞く」という部分で表現されています。なぜなら、誰もが旅の中での浮き沈みがありましたが、それでも私たちは決してあきらめませんでした。また、歌の中で「私たちは私たち自身である」というメッセージを伝えています。なぜなら、何があっても、私たちは自分自身に強く、誰のためにも変わらず、そして「私たちは」今、一つのグループとして一緒になっています。この曲全体が、個人から一つのグループになる私たちの姿と、世界に私たちのメッセージを伝えることを示しています。

Savanna: この曲は、私たちが自分たちを紹介するのに最適な曲のように思えます。なぜなら、私たちは、誰もが自分の個性に自信を持つことができるというメッセージを送りたいからです。デビューソングとしてそのメッセージを持っていることは素晴らしいことです。なぜなら、私たちはすべての違いとユニークさを一つのグループに持ち込み、真の自分として輝くことを許してもらっているからです。

Kaylee: 「Y.O.Universe」は、誰もが特別でユニークであるという曲です。VCHAのメンバーは異なる背景を持っており、私たちはすべて異なる性格を持っています。私たちはすべて多様でありながら、それが私たちの素晴らしさの理由です。この曲は私たちにぴったりです。

SH: SeVit(NEW LIGHT)から、他にどんなことを期待できますか?

Camila: 私たちの新しいシングルには、さまざまなジャンルの楽曲が含まれています。それには「Y.O.Universe」、「Go Getter」、「Know Me Like That」の3曲が含まれています。これらはすべて非常に異なっており、A2Kという番組でこれらの3曲を演奏したので、私たちにとって非常に特別です。

Lexi: 私たちのプレデビューシングルSeVit(NEW LIGHT)には、さまざまな種類の音楽が含まれています。「Go Getter」は、元気でエネルギッシュな曲で、テンションが上がる一方、「Know Me Like That」は、独自の方法でエネルギッシュなロック風の曲です。

Savanna: あなたが探しているどんな気分にも合う、非常に多様なBサイドのトラックを2曲期待できます!「Go Getter」は非常に楽しく、エキサイティングな雰囲気を持っていますが、「Know Me Like That」は非常に激しいエレクトリックギターのトラックを持っており、歌詞は声明を発して、誰もが聞くことで力を与えてくれます!

SH: VCHAについて、新しいファンが知っておくべきことはありますか?

Lexi: 私たちは、A2Kというコンペティション番組のために集まったアメリカとカナダの10代のグループです。これは私たちの旅の始まりに過ぎません、そして私たちが未来に何を持っているのかを見るのが待ちきれません。

Savanna: これからの年月でさらなる成長を見せることを楽しみにしています。

SH: 追加で何か言いたいことはありますか?

Camila: 私たちのグループの次に何が来るのかを皆さんに見せることをとても楽しみにしています。そして、ファンの皆さんとこの旅を続けるのが待ちきれません。

Lexi: VCHAの今後のコンテンツをお楽しみにしてください!私たちの旅を通じて受け取ったすべてのサポートに感謝しています。頑張ります。

Kendall: 読んでいただきありがとうございます。そして、私たちの新しいシングルSeVit(NEW LIGHT)とタイトルトラック「Y.O.Universe」をチェックしてください。ありがとうございます!

Savanna: VCHAが計画しているすべてをお楽しみにしてください!私たちは、これまでに投入したすべての努力を見せることを楽しみにしています!ありがとうございます!

KG: 私たちのファンや私たちをサポートしてくれる皆さんに感謝したいと思います。皆さんのことを心から感謝しており、近いうちにお会いできることを願っています。この素晴らしい旅を一緒に続け、世界に光を照らしましょう。

Kaylee: VCHAのメンバー全員がこの地点に到達するために信じられないほど頑張ってきました、そして私たちは成長し続けます。私たちのプレデビューを私たちが楽しむのと同じくらい楽しんでいただけることを願っています!

copyright by JYP Entertainment
copyright by JYP Entertainment

オリジナルの記事(英語)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?