見出し画像

写真と振り返る夏の思い出②

新年明けましておめでとうございます。
今年もいろんなところに行くのが楽しみです😌

というわけで、
(どういうわけで?)


「温泉、滝、ご飯」

この三本柱で、今年も人生を楽しく生きていこうと思います。

季節は年末年始、冬真っ只中ですが、夏を振り返る第二弾。
自分の楽しい事が少しでも伝わると嬉しいです

1.大学時代から一番行きたかったお店

いろんなご縁があって、大学生の時に教えていただいたお店に、やっと行く事ができました。

画像1

フレンチで緊張してます。

画像2

とろける柔らかさ🤤

画像3

夏の日にピッタリなシャーベット。

やーーーーーーっっっっっと、お邪魔する事ができました。とにかく全部美味しい

ぜひ行ってみてください!!!

2.茨城県巡り

なんやかんや観光した事がなかった茨城県の各地を普通に観光してきました。

画像4

デカイ。逆光の時の異世界感すごい

画像5

夜ご飯。盛り盛り 美味い

画像6

(宿からの写真)

Gotoキャンペーン、様様🙏

3.かき氷にハマる

画像7

ふわっふわ のかき氷を初めて食べたら、今更ながらめっちゃハマるという。

カフェもオシャレ🍧

4.終わりに

いつもみたいに文章盛り盛りではなく、写真メインでサクサク紹介してみましたがいかがでしょうか?振り返らながら思いましたが、今夏めちゃめちゃ楽しんでますね。これからもいろんなところに行きたいものです☺️

訪問日
1、2、3.茨城旅行 2020.8.29〜2020.8.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?