見出し画像

FLATLANDのNatural cotton T-shirtが届きました♪

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

今日のお昼頃、素敵なものが届きました♪
それは、7ORDERのメンバーでFLATLANDのdirectorの森田美勇人さんのプロジェクトの1つである「Natural cotton T-shirt」が届いたのです☆
とても嬉しかったのですが、サイズの面で着れるかどうか気になり、今日の時点ではまだ届いたままの状態で保管してあります。
森田美勇人さんと私は約40cmの身長差があるので…。
せっかく届いたので、ぜひ着てみたいのですが、どなたかこのような小柄な私でも着れるようなコーディネートの方法はご存じないでしょうか?
もしありましたら、ぜひ教えてください!

届いたNatural cotton T-shirt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?