見出し画像

2023年を振り返って

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

もうすぐ2023年が終わります。
今年最後のnoteは今年を振り返ろうと思います。

☆ハンドメイドイベントに参加

今年は今までにないくらいハンドメイドイベントに参加しました。
あまり作品は売れた方ではありませんが、少しでも買ってくれる人がいて良かったです♪
来年のレピでのLucky Bagもよろしくお願いします😁
そして引き続きアークオアシス金沢店でのナナイロマルシェもよろしくお願いします😊

☆フリマアプリに出品した

今年からフリマアプリでいろんなモノを出品し始めました。
…でもトータルで見てみると、たぶん出品したモノが売れた数より自分が購入した数の方が絶対多いと思う…😅

☆今年も健在K-POP

今年も相変わらずK-POPを聞いていました♪
どのシーズンも関係なく聞いてましたが、昔聞いていたアーティストのカムバックを機にバタバタと聞き始めました✨
カムバック以外にも、兵役が終わって戻ってきたりと私にとって嬉しいことが続いたのも長いこと聞いてる理由の1つかな〜と思います💕

☆年末にかけて集めてしまったトレカ

先程のK-POPのアーティストのカムバックを機にトレカ集めが始まりました💦
最初はカムバックしてくれたアーティストのメンバーのトレカのみ集めていたのですが、別のアーティストで兵役から帰ってきてくれたメンバーがいて(まさかもう帰ってくるなんて!ってくらい嬉しかったのを覚えている🦁)本当に嬉しくてたくさん集めてたら、他のメンバーも集めたくなり、好きなメンバーのトレカも集め始めて、部屋の中はトレカの収納ケースがいくつかあります😅
他にもポストカードとかもあるかも…
そして、今日ネットで予約してあったシーズングリーティング(カレンダーのようなもの)が届き、開封したらトレカが入ってて、好きなメンバーではありませんでしたが、嫌いなメンバーではないので、大切に保管しようと思います🦔

こんな感じで振り返ったらイベントかK-POPしかありませんが、充実した1年だったと思います。
何がきっかけで物事が動くかもわからないので、何においても人とのご縁は大切にしていきたいと改めて感じました🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?