見出し画像

編み編み編みぐるみ🦈

こんばんは☆彡
バイオレットコスモスパンダです♪

今日は1日ずっと編みぐるみをしていました。
しかし!
完成したのはたった2体のみ…💦
意外と難しかったなぁ…
アークオアシスのナナイロマルシェに出していた作品を少し変えただけなんだけども、それにしても作るのに時間がかかった!
でも作っていても全然辛くなかったから、きっと楽しかったんだと思う✨
だけど2体か…😥
本当はもっとたくさん完成出来たら良かったんだけどな~
でも今日完成した2体は早速ネットショップのminneCreemaに1体ずつ出品しました🦈
見てくれる人がいたらいいな~✨
今日完成しなかった作品たちは完成次第、ゆっくりとスローペースでネットショップに出品予定なので、またネットショップの方もチェックをよろしくお願いします😊
そろそろ🐥作品も出品の準備をしなくちゃ!
ナナイロマルシェの作品の一部は7/7のイベントに持って行くので、少しでも見てくれる人がいたらいいなぁと改めて感じました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?