どういう心境でオリンピック観戦を

こちらの記事も見ていただきありがとうございます。
今回のオリンピック、画面越しに日本代表を応援してました❗️
予選グループから緊張感のある試合が続いてましたが、男子は29年ぶりの決勝トーナメント進出で盛り上がりと確実に世界との実力差が縮まってる試合だったように感じます。

今回この記事ではどう感じながらオリンピックを見てたのか書かせてもらおうと思います。


まずは、今回のオリンピック
日本男子バレーの試合は全てみてました!いい試合してたなと。率直な感想です。
12人で素晴らしいバレーボールをしてたし、結果的にも29年ぶりの決勝トーナメント進出で、最高の結果ではないにしても過去のバレー界からすると結果はでているのではないかと思います。

正直な話をすると

ここから先は

1,191字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️