見出し画像

季 道帥🇨🇳

今シーズンで塩田さんに続き、ジーも退団することになりました😢
ジーとは2年間という短いシーズンでしたけど、ほんとに一緒にプレーできてよかったと感じてます。

最初はどんな感じかなと思ってたんですけど
めっちゃいいやつでした笑笑←雑
能力高くて、手足長い笑笑
常に明るくて練習も楽しそうに取り組んでました‼️

一年目はOHの対角として試合することが多く、攻撃の一角を担ってくれて、サーブにブロックにすごく頼もしかったです‼️
二年目はいろんな影響で合流も遅れて、本人も言ってましたが、満足にプレーできませんでした。
それでも普段の練習からチーム力アップには欠かせない存在で、もっとプレーする機会があったらなと思うばかりです。

プライベートで関わることはあまりなかったけど、強いて言うならもっとお互いが英語なりでコミュニケーション取れたらなと、、、。

これから国もチームも違うのでしばらく会うことはないと思いますが、中国に遊びに来てと何度も言ってましたし、これから先もバレーには携わっているつもりだと言っていたので、どういった形になるかはわかりませんが、次に会えることを楽しみにしてます😁
(すぐ日本で会ったりして笑笑)←根拠なし。

実は今まで、高校、大学と中国人とは一緒にプレーしたことがあったんですが、ジーと出会って改めて、中国人のことが好きになりました‼️

またいつか会えますように!
ジーありがとう😊
ジーも頑張って‼️

(なんかジーとのいい写真あったらください✨)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️