見出し画像

パンクするよー

皆さんこんにちは。
今日は勤労感謝の日ですね(^o^)最近は新型コロナ感染者も比較的安心できる数字を目にしてこれからどうなっていくのかなと明るい未来とまだまだ目処が立たない状況が続いています。(早く海外旅行とかいきたいな〜)

リーグも始まり週末に試合のリズムには慣れていきました。移動やホテルで一人で過ごす時間が増えてはいますが、やりたいことがありすぎてやっぱり時間が足りないなと感じる日々です。

また新たに

ここから先は

921字 / 2画像

¥ 300

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️