見出し画像

プライベートが、、、。

タイトル通り今回はひさしぶりにプライベートなことを
書こうと思います!久しぶりに❗️(有料にしてます)

ここ最近は悪天候が続き、新型コロナウイルスも感染再拡大してきてます。
出かけようにも出かけられない日々が続く中、基本的にはサンバーズか家族と過ごすことしかないんですが、少し前はグランピングに行ったり、ゴルフに行ったりしてました。

ここから先は

1,076字 / 3画像

¥ 300

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️