見出し画像

宣誓✋

みなさんこんにちは❗️
今回は以前の投稿を読んで頂いた方には分かると思いますが、宣言をします‼️

最近、ほんとに時間がいくらあっても足りないなと思う日々です。
もちろんバレーボール選手としての時間が1番長いんですが、帰ったら家族が待ってるのでその時間も大切で、
英語勉強したり、YouTubeの企画、撮影、編集をしたりと(間に合ってませんが)全部の時間の確保は無理だなと感じてますm(__)m

他にもいろんな勉強したいなとも思ってたり、
Tシャツとかブランド持ちたいなとか
住んでる大阪や縁のある山口でバレー普及もしたい
とかほんとにやりたいことあげたらキリも時間もないです😓

そんな中、今日で9月‼️はやいですね。
10月にはリーグも始まります!
今年のリーグはどうなるのかなと思いながら
今は全力で準備するだけだと!
チームもこれからどうなるか☺️


そんなこんなで本題です!宣言!
今日から9月になりましたが、今月はインスタの投稿頑張ろうと思います!
ファンのみなさんと接点がないまま日々が過ぎますが、このご時世で、SNSというのは大きな接点をもたらすツールだとおもいます。
投稿回数も増やしてみなさんから頂いたコメントにお返事しようと思います‼️
この記事読んで頂いた方はどしどしコメントください☺️
頑張って時間つくるのでコミュニケーションとれたらと思います!
お待ちしてます!


そういえば前にユニバ組4人でインスタライブしたときに試合を見ながらできたらって話してたんですが、なかなかそれが難しくて実現できませんでした。
知り合いに話聞いたり、どの方法がベストか考えてみたんですが、なかなか難しく😣
企画して投げっぱなしなんで、またインスタライブだけでもしようかなとは思ってます。
試合が見れるサイトはあるので、時間合わせながら見るとかちょっと相談してみます‼️
楽しみにしててください!
試合を見るか、トークテーマだけでも決めてやろうとは思いますけど、またグダグダになるかな。。。


とにかく9月はこういったこと頑張ってみようかなと思いますので、よろしくお願いします!
ネタ集めします💦

読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️