僕らにとってコロナは風邪なのか?

新型コロナウイルスのパンデミックから2年は経ちました。
今回はサンバーズの状況や、個人的な意見を書いてますので、気になる方はご覧ください。

みなさんご存じだとは思いますが、サンバーズは2月に新型コロナウイルス陽性判定者が複数人確認されたため、一時活動ができない状況となりました。
それに伴い、予定していた試合も中止となり、応援してくださるみなさん、そして会場へお越しの予定だったみなさんにはご迷惑をおかけしました。

ここから先は

1,485字

¥ 300

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️