見出し画像

28th

みなさんこんばんわ!
オリンピックも始まりましたね!
テレビつけたらいろんな競技をやってて、何見てても楽しいなって思えます。
いろんな意見ありましたが、やっぱりスポーツっていいなと思います☺️


私事ですが、7月25日で28歳を迎えました❗️
改めて、家族と過ごす1日はやっぱりいいなと感じた1日でした!
まだ息子は話せないしなんのことかはわかってないと思いますが、一緒にいれる僕が幸せだなと感じることができました。

そして、たくさんの方からメッセージいただき、ほんとにありがとうございます☺️
ストーリー、コメント、メッセージ全部読ませていただきました。
今となっても、なかなか油断できる世の中ではありませんが、みなさんの応援、支えあってこそ、満足にバレーボールができていることに感謝します。

27歳、思い描いていた通りの1年ではありませんでしたが、いろんなことを経験して、人として、選手として成長することができた一年だったと思います。
28歳もどうなるかはわかりませんが、少しでも目標、理想の自分に近づけるように1日1日を大切にしていきたいと思います‼️


オリンピックでプレーする日本代表を応援しながら、あつい夏を乗り切りましょう‼️
バレーの人気も上がることを期待して。

みなさん体調には十分お気をつけてお過ごしください!
また会える日を楽しみにしています☺️

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはバレーボール活動やもっとみなさんに喜んでいただけるような発信につながる活動費にさせていただきます!これからもよろしくお願いします‼️