超絶☆共通テスト自己採点

ただいま時刻は深夜ゼロ時半。深夜テンションでお送りしま〜す!


どうもー☆バトル村のマヤどぅぇす☆

今回は!!!日本一勢いのある自己採点発表!!!共通テストの!!!(倒置法)

Kパック?8割くらいだよ!!この後お嬢様になってるとこもあるけど気にすんな!

それじゃあ発表していくぜ!!!割と良いと思うぞ!!

(Twitterに点だけは載せたけどな)

英語R 92

点数に!は付けないぞ!なぜなら理系クラスタが階乗とか言ってくるからな!リーディングはクッソ良かったですわ!!練習どころか英語の対策をほとんどしてなかったおかげで予想と全然違う形式でも余裕でしたわ!!特に第4問!いっつもグラフ読んでデータ整理してめちゃくちゃ難しかったのに今回は予定表埋め!満点で嬉しい!!ワタクシにとっては砂糖の2万倍ほど甘い幸せな結果でしたわ!

英語L 58

大爆死ですわ!!文科省許しませんの!!

大問1から難しい!イヤホンがハマらない!隣からの音漏れ!誰が誰のセリフが分からない4人会話!まさに地獄絵図ですわ!練習では75ほどでしたのにまさにクソゴミですわ!

国語 124(48-38-12-25)

こう見えてワタクシ現代文はできますの。

古文!お前許しませんわ!市中引きずり回してカレーの具材にして4日間煮込んでやりたいですわ!

漢文もホントに訳が分かりませんの。時間配分は大問順に25-25-7-23でしたわ。漢文はいつも8割取れたのに今回はなんのコッチャタルトでしたわね!古文はクソですわ!

倫政 91  大☆勝☆利

模試では6割前後の倫政が大化けしました!!!

うおおおおぉ!!!!

勝因:知識問題より考える問題が多かった+2択まで絞って運に大勝した

これで留年でもしない限り二度と倫政は勉強しなくて良いのがクッソ嬉しいですわ!!!オーホッホッホ!!!

……さて、一日目は365/500で73%という理系にしてはまあまあな結果になりました。一日目から自己採点をするという逆張り作戦をかましたお陰で「やったいつもより点が良い!倫政91しゃぁあぁ!」となりモチベが上がりました。本番に強い💪

さて2日目。別記事にも書いた通り私は理系極振りです。結果はどうなったんでしょうか!!!


数IA ★100★

やった!勝った!第1部完!

ということでIAは100したアザーザシタ-!

まあ数学は満点割と安定なんでね。1回だけIAIIBのダブル満点模試で取ったんですけど。まあIIBの方が満点率かなり高いんでね。

IAで100取ったくらいだしIIBもどうせ満てn

数IIB 98

誰ですかケアレスミスやらかしたのは。手を挙げなさい。

ということで端折ると「左辺だけ2倍にして計算する」ミスをしました。A級戦犯ですわこれは。

こらそこ!古文の13点の方が大ダメージとか正論言わないの!最後の問題18点とか天衝超爆弾だろ!しね!

はい、200点目指してたんですがその夢はアメリカンドリームでした。(??)

気を取り直して次行きましょう。

物理 93

ボールをキャッチする前より後の方がエネルギー増えてるわけ無いじゃろがい!!!(-5点)

これなかったら98じゃん!何がcos^2θ-1=sin^2θじゃ!高一からやり直せ煮卵王子四世野郎が!髪の毛燃やしてキャンプの燃料にするぞお前!!!

🥺

化学 96

敗因:水素結合のエネルギーのやつ

今回馬鹿みたいに引っ掛けが多かった気がしますが、スパイが赤外線のレーザー罠をアクロバティックな動きで避けていくように引っかからずに済みました。シンプルに実力問題でミスった所存でございます。あぼーん

2日目合計!! 387/400(96.75%)

なんじゃこりゃあ!!!!


2日合計!! 762/900(84.7%)

うおおおおぉ!!!みなぎるぜえ!!!


……?なんでリスニング58古典38でこんな成績なんだ?1回2つ抜いて集計するか……

リス古典抜き 666/700(95%)

????????バグりましたか????

なんすかこれ??95%って東大にでも行くんかおまいさん?


というわけで自己採点開示でした〜。

学年一位の友人は9割近く取ってたぜ!怖いな進学校!さらばだ!次は受験終わりかもな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?