見出し画像

【3月30日】有楽町DUO《D4開催 合同機種は「戦国乙女4」!そしてサーチウーマン(?)来店》

D4開催。今回の狙い目は”どんだけ”を見る限りでは全台系とニブイチ機種に期待ができる状況だったようだ。さらにプラスアルファで…サーチウーマン、か。なるほどね。この両軸の仕掛けを中心にまとめていこうと思う。

全台系

戦国乙女4

717番台がマイナス着地となったが、それ以外は大きなハマりを複数回食らった箇所もなさそう。「戦国乙女4」は合同機種ということもあり、ここは間違いなさそうだ。

ニブイチ

L南国育ち

「南国育ち」は以前から扱いが良く、つい先日も全❻を実施。AI美少女も来店していたことを加味すると狙いがいのある機種であった。まあ、高設定でもなかなか安定しないので少し怖さもあるが…狙える時は積極的に狙えるよう頑張りますw
↓南国全❻まとめ

番長ZERO

回ってない台もあるが、全体的に配分は高そう。
実はこの日は番長シリーズのヒロインである「青山操」の誕生日。とはいえ「番長ZERO」は「操恵(みさえ)」だからな…と思ったらきっちりやってきた。ちなみに5台設置のニブイチは当たりが3台でいいのかなw

こちらの2機種はXに示唆があった。

マイV

実は前日の29日にもニブイチを思わせる画像が投稿されており、さらにこの日はREPLAYを示唆する画像あり。2日連続ということでいいだろう。

最近「ジャグラー」シリーズの告知も増えているし、立ち回りの幅も広がるからジャグへの注力はありがたい、後ヅモも全然狙えるもんな。

サーチウーマン

スマスロ北斗

「スマスロ北斗」は3/25(月)からピックアップされている機種だったので、ざっくりとだが期間中の差枚を集計した。
総差枚:+58,659枚 6日間の1台平均:488枚
さすがピックアップ機種。期間中は1台平均+1,000枚に迫るほどの日もあったため、大幅なプラスとなっていた。継続的にチャンスがあるといえよう。

ちなみに、聞いた話ではトロフィーも確認できており、
698…レインボー
701、702…キリン
692、696…金
がそれぞれ出現した様子。

ヴヴヴ

760、761、765あたりは回転数的に間違いなさそう。

画像は3分割されていたのでサブイチ配分かな。ウーマンの”西川奈々”というネーミングにはちょっと笑ってしまった。

その他

からくり

示唆はなかったがかなり出玉がついていた。

その他

単品仕掛けも多め、さすがD4といった内容だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?