見出し画像

ODバレと入院生活②

こんにちは、みゃです。

ここでは入院生活について話そうと思います。
入院してからはHCU(高度治療室)にいたのでスマホも使えず、ひたすらに暇で仕方がなかったです。もう入院したくないレベルには病みました。

1日目
1番地獄で、鼻から喉に通されている薬を抜くための炭チューブの違和感が恐ろしいレベルで気持ち悪い、運び込まれて落ち着いた深夜2時ごろから朝の9時ごろまで一生吐きかけて嗚咽し続けていました(本当にこの世の終わりレベルで辛かったです)

2日目
炭のチューブも点滴も取れ、心電図以外ほ完全にフリーになりました。ただ本当に暇で持ってもらったゲームもスケッチブックもすぐ飽きてとにかく寝ようと頑張ってました。

3日目
月曜になり、無事主治医が決まって喜んでいたら明日心療内科の先生とのカウンセリングをするまで帰れませんと言われて萎えてひたすら寝てました。

4日目
カウンセリングを終えて一般病棟に移動した後すぐ退院が決まりすべてが音速で進みました、退院した帰り道はひたすら親に気を使われてすごく申し訳ない気持ちになりました。

結論
ODが原因の入院は(鼻チューブや周囲の環境音、家族との気まずさ)でマジで地獄なので気軽に多量ODはダメ絶対!!!の気持ちになりました。みなさんも悩むなら辞めたほうがオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?