見出し画像

自己紹介(私の使命)

私の使命は、全人類、笑顔で幸せになる権利があることを一人一人にお伝えすること🌱
とても大きく、無謀なようにも思えますが、44歳にして、そのことに気づきました🌱

18歳の時看護師を目指し、地元の赤十字看護学校へ入学しました。
赤十字の学校で学んだ中で、人道・博愛・公平・中立・奉仕などのキーワードが今でも私の心に残っています。

37歳で出産・育児を経験しました🐣
私は子育てがなかなか上手くいかなかった🥲
忙しすぎたり、目まぐるしかったり、理由もわからないけど、とにかく迷ったり困ったりの連続でした。
そして、どこへ誰へ相談したら良いのかわからなかった🥲
迷いや不安ばかりが大きくなり、家族といても誰といても、孤独を感じる毎日でした。

でも、今がどん底と考えれば、進む道は2つに1つ。
私は、這い上がる道を選びました😊

這い上がる方を選ぶと決めて進んでみると、
たくさんの大切な方々との出会いが待っていました🥹

出会いから、自己を振り返るきっかけをもらい、
迷い・不安や自信の無さ・他責・自責はどこから来るのか、深堀りしてみました。

自分は何が好きで、何を大切にしたくて、
何が嫌で、何を我慢していて、何を人にお願いしたいのか、
そういうことを、全て明確にしていきました。

自分の心を明確にすると、自分がやることと、
他者に任せることも明確になり、
私のやりたい子育てになっていきました🐣

何も言わずして、誰かが何かを助けてくれることはなく、
物事は自分で決めて自分で行動し、自分で責任を取る。
こう考えるようになってから、私の人生を好転し始めました。

迷いや不安があった子育てから、自分の未来は自分で決めるんだ!と気づけたことで、私の子育ては変わりました✨✨

私が変わったら、子どもや家族の顔が違って見えました😊😊
私の捉え方が変わったからです。
そうしたら、子育てが楽しくて愛おしくて、貴重なものだとやっと思えるようになりました🥹🥹

⚡️⚡️⚡️
もっと早く気づければ良かった・・・とも思いますが、過去は悔やんでも変えられない。
でも、
もっと早く気づければ良かった・・・と思うお母さんが減ると嬉しい!
私には、それが出来る!それをやりたい!という想いがが湧いてきました。
⚡️⚡️⚡️

お母さんが笑顔でいると、子どもは幸せ🐒
子どもが幸せだと親も幸せ🐳
親子が幸せだと、世の中も幸せ🙏
そんな循環を起こしたい💫💫
お母さんのため、子どもたちのため、社会のために私ができること

⬇️⬇️⬇️

🟢セッションメニュー🟢
①継続セッション
②気づきの体験セッション
③ホロスコープ・コーチングセッション
④子育てお話会
⑤星読みワークショップ
⑥アロマハンドマッサージ
🟢 🟢 🟢 🟢 🟢

【自分を大好きでワクワクする未来を生きていく子ども】
を育てるお母さんを応援します!
どうぞよろしくお願いします🍀

Instagramで毎日日々の思いを発信しています😆
見てみてください💐

https://instagram.com/yo_ozoe38?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

🍀セッションメニューはこちら🍀



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?