見出し画像

好きな科目・嫌いな科目が出てきた!

🎼小学1年生10月のリアル🎼

現在2年生の我が家
昨年の1年間の振り返りから
どなたかの参考になりますように🙏



好きな科目
嫌いな科目が
明確になってきました



歌うこと
踊ること

これが好きなようで

「おんがくすき」
「◯◯はきらい」

と言うようになりました



秋に音楽会

人前に出るのは苦手なはずだけど
クラスから2人ずつ前に出て踊る

これに立候補したようです!



息子は
「せんせいがやって♡といった」

と言っていたけれど
一応希望で手を挙げたらしいです



今、その格好で
歌って踊る???

と、こちらが驚くぐらい
家で何度も披露してくれました🤣



本番!
とても堂々とやっておりました👏👏👏



好きや得意は
5教科でなくてもよいですよね?

行った先(学校)に
好きなこと 楽しいことがある♥

こちらは一緒に
楽しませてもらうだけ♥



息子は自分のペースで
自分の感じるまま
家でたくさん表現してくれます!

ジャッジせずそのまま
「そうなの~!」

と、受け止めるだけ♥

🍄🍄🍄

1年生は土台😊
未来への心配でジャッジすることなく
まずはそのままを見てあげて欲しい🥹

🍄🍄🍄

💎💎💎💎💎

【生きる力に寄り添うコーチ】よう
自分を大好きになるキャッチメソッド
大切な人の本当の声を聴けていますか😊
星読みとセルフコーチングで自分の本音をキャッチ
💫まずは自分を大切に整える
💫次に相手の本音をキャッチ
💫子育ての悩みをもっと気軽に相談♥
🙋‍♀️人の役に立ちたい元看護師・保健師
子育てのお話会🌱星読みワーク🌱アロマ

💎セッションメニュー💎
https://note.com/vast_yarrow830/n/n183b999d463d?sub_rt=share_b

💎気づきの体験セッション💎
随時募集中!
まずは
30分無料ヒアリングご利用ください
詳しくは公式LINEへ😊
💎公式LINE💎
https://lin.ee/t565nJb

💎Instagram💎
https://instagram.com/yo_ozoe38?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

💎Facebook💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?