見出し画像

ギフト 〜爪切り〜

大切な仲間から「ちょこっとお詫びの品」といただいたら…。
素敵な爪切り💓。伝統工芸品❗️関市在住の同志。ここ1年ぐらいプロジェクトをご一緒させていただきながら、切磋琢磨をさせていただいております。実は、爪切りが欲しかったー😆。鍼灸師してるから、マメに爪は切りたい!持ち歩きたい!しかもカルシウム摂ってるから、やたらと爪が伸びるのです。嬉しいなぁ。自分専用にしよ〜う😊
率直に語り合い、尚且つお互い尊重し、信頼を置いているお仲間。魂から繋がってると、こんなふうに、相手の欲しいものがわかってしまうね。それは決して年数じゃない‼️
嬉しかったー☺️。感謝です。

#ギフト
#爪切り
#関市
#伝統工芸品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?