見出し画像

家田ファミリー鍼灸NAGOYA開院

家田ファミリー鍼灸NAGOYA開院致しました。
コロナ禍の3年間を含むこれまで4年間、刈谷市で頑張ってきましたが、この度、
"愛知県の県民性を健康志向に"
を目指して、名古屋市の上前津に家田ファミリー鍼灸NAGOYAをオープンさせていただきました。

家族みんなの鍼灸師、ファミリー鍼灸師として、お母さん、女性はもちろん、お父さん、お子さん、おじいちゃん、おばあちゃん…etc.皆さんの健康をお守りしていきたいと思います。

患者さんの身体から教えていただいたこと
年齢に関係なく、元気になれる。自分の治癒力を信じよう❗️を治療方針に頑張ってまいります。

どこに行ってもダメだった方、元気になりたい方、まずはぜひ鍼灸治療を試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?