220712毎秒死ぬTwitter

Twitterがバグり散らかしているので最後のオアシスのnoteに避難。
公式アプリがバグっていても非公式アプリなら影響が無かったりと昔は対抗策もあったけど今はもう。

今月は一途ビッチちゃんに続きふたりべやと最終巻を迎える漫画が多い…
特にふたりべやはリアルとリンクして時が進んでいたものだから消失感も酷い、けど彼女たちの物語はまだ続いていくんだよな。
最終巻の発売にあたって記念ショップも開かれるので応援していきたいところ。

未来は確定していないから無敵とはいうけど、まさかVtuberにハマるとは思いませんでした、ええ。
1ヶ月前の私に言っても微塵も信じないだろう、そして価値観の違う知り合いも出来、少しアップグレードされた気が…気がする。

確か作業用に音楽を流していたら星街すいせいの歌ってみたで興味を持ったのがきっかけだった気がする、この歳になるときっかけは大事。

そして間違いなくただのVtuberなら興味を持ちえなかったのだろうが、経歴を漁ったのが運の尽き、見事に沼りましたね、ええ。

今でこそ巨大資本の企業勤めでTVにも出演する程になったけれど、最初は個人だったんですよ…それもモデリングなども全て自作…

突き詰めると星街すいせいの成長パッケージに惹かれんだと思う。

Twitter直ったって??戻る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?