退屈は猫を殺すという話

基本外に出ることが無いのでインプットは専らインターネットを通じてになる。
インプットの情報量が少ないとアウトプットする情報も少なくなりがちでどうしたものかと悩んでいたりする。

服とかを表参道に買いに行ったり、ぶらつきながらクレープを食べるなど、アレもインプットとしては優秀だなっと。
日常の些細な時間に幸せを感じたりする。

今月読んだ本でも挙げてみる。
一途ビッチちゃん。
ケイヤクシマイ
AI分析でわかった トップ5%社員の習慣
ある日女になってしまった親友が幸せになるまでの話

一途ビッチちゃんは最初期からのファンで、次が最終巻になるのが悲しい。
始まりは終わりまでの道のりで、終わりは始まり。

ケイヤクシマイは前から気になっていた百合漫画の一つ。
闇を抱えた依存百合は大好物なのでこれからの展開が気になる所、でも最後は王道かつド派手にハピエンにして欲しいな。

百合とミステリ、怪異とホラーを好むので、良さそうな本があれば読みたい。
というか積んでる本が多数あるので消化もしたい。

実家がミステリー本の山だったので大体の古いミステリー本は抑えてる…はず

あと6時間で仕事、朝ごはんは居酒屋で鶏皮を食べた後にロキソニンを買いに行く予定。

ロキソニンと1万円は常に予備ポーチに入れてる筈なんだけどな…少し多めに補充しよう。

500文字を始めて超えたかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?